新那覇市民会館可決😞💨


f:id:tekkyon:20180320131129j:image

f:id:tekkyon:20180320131140j:image


昨日、新市民会館が可決されました⤵️

私も何度か新市民会館について書いてきました。

沢山の皆さんにアクセスして頂いた事、ありがとうございました。

イッペーニフェーデービタンm(_ _)m

本日も友達に八重山日報の写メを送ってもらいました。
f:id:tekkyon:20180320110140j:image

拡大してみました。


f:id:tekkyon:20180320110859j:image


f:id:tekkyon:20180320110920j:image


f:id:tekkyon:20180320110938j:image


f:id:tekkyon:20180320110952j:image

 

昨日は那覇市議会インターネット生中継をみてましたが…新那覇市民会館賛成の共産党の議員が割れんばかりの大きな声で『反対、反対ばかりするから工事が遅れてる』と(・・;)

私の中で反対して工事が遅れてるのは辺野古しかないのですが…( ̄▽ ̄;)

論点がズレまくり、いつの間にか『国が悪い』と言う言葉まで聞こえてきました😦 今も昔も、そして未来も沖縄は日本国です。

🇯🇵に生まれた事に感謝しながら、これからも沖縄の情報を伝えていきたいと思いますm(_ _)m