那覇市にマジでガッカリ⤵️⤵️⤵️


f:id:tekkyon:20180313220852j:image

那覇市にはホントにガッカリです⤵️⤵️

 

那覇市に生まれ育ち、そして今も住んでいます。

祖国復帰も730ナナサンマル(車が右→左)も那覇市で体験しました。

生粋のうちなーちゅの私は旧久茂地小学校跡地に新市民会館前が出きるのに反対しています。

そこは私が生まれ育った場所からそんなに離れてなくその場所が市民会館としては適してないとわかるからです❗❗

那覇市ではモノレールでそこに行く様にしてもらい様ですが…最寄の駅の美栄橋駅または県庁前駅からは障害をもった方々や高齢者にとっては楽な事ではありません😢❗❗

市民会館まで行くのがキツいんですよ😢❗

那覇市民会館は若くて健康な人達を対象に建設されるのではないですかね❔

 

一般市民が陳情すれば個人情報が簡単に流出されるんですよね❔怖いさー

我々那覇市民は言動の自由さえないのですね❔マジで怖いさー

悲しくて溜め息🙍😞💨と😢😢😢しかでてきません❗