那覇市民のため息🙍😞💨


f:id:tekkyon:20180317215339j:image


f:id:tekkyon:20180317215353j:image


f:id:tekkyon:20180317215405j:image

那覇市会議員の奥間亮議員の投稿を

友達が送ってくれました😵

沖縄の報道機関では報道してくれない内容に、はー?何これー?って感じで、

この事実に驚いています(@ ̄□ ̄@;)!!

 

📌八重山日報の記事に載ってる清水議員の発言にも情けなさを感じてる私です( o´ェ`o)⬅️何回も何回も読み返しましたよ❗

今の状況を知らない那覇市民はたくさんいます(゜_゜;)特にお年寄りは。。。

 

※前回も貼りましたが、大きくしたので

もう一度貼りたいと思います。


f:id:tekkyon:20180318205024j:image

f:id:tekkyon:20180318205036j:image

 

f:id:tekkyon:20180318205052j:image


f:id:tekkyon:20180318205107j:image


f:id:tekkyon:20180318205119j:image
⬆️⬆️⬆️

言ってる事が意味がわりません。

清水議員が言ってる

国が4000億円をどうしろとか?どういう事?

でも、結局は那覇市民に負担がくるって事だよね?

那覇市民にしっかり説明してよ❗

いや、国が…って書いてるから日本中の人にも知ってもらわなきゃ❗

f:id:tekkyon:20180318000451j:image

f:id:tekkyon:20180318000510j:image

あまりにも酷すぎるよー

那覇市は市民を完全に無視してるさー

 

旧市民会館場所に建て直しした方が色んな面で、私達那覇市民の負担も軽減されるのに🙍

 

那覇市って酷いね。

酷いよね❗❗❗❗❗

 

今みつけました。

旧久茂地小学校跡地に新市民会館がたつとどうなるか?

とても詳しく書かれています。

 https://t.co/FoQWa2NLYn?amp=1