悔しいよ‼️


f:id:tekkyon:20180316145035j:imagef:id:tekkyon:20180316145051j:image


本日の八重山日報の記事です。友達が送ってきてくれました。

なんで?急に変わったの?

 
f:id:tekkyon:20180316203913j:image

昨年の10月の衆議院選挙の時の比例は◯明党を宜しくと沢山の人にお願いした私なんだけど😞💨

『沖縄の為に頑張ります』は選挙の時だけだったのかな?

旧久茂地小学校跡地に新市民会館を作る事、どうして急に賛成になったの?

悔しくて涙そうそうの私に

友達が『なんで泣くの?いつもの事さー、いつもこんなーさー』って言ってけど…いつもこうだったの❔

政治に無関心だった私が沖縄がおかしいと気づいたのが遅すぎたのかな❔

マジで、わからんかったさー😨

あの場所に新市民会館ができると『ワッターヤイカランムン、ヒサヌヤディアッカランシガ(私達は行けないよ、足が痛くて歩けない)』と言ってた

おじーやおばー達ごめんね🙇💦💦

那覇市はうちたちの事はどうでもいいんだはずよ』と言ってた障害者の方々と『絶対に反対するから、待っててよー』って約束したのに…🙇💦💦

 

那覇市はマジで暮らしにくいさー(`Δ´)

 

※旧久茂地小学校跡地、新市民会館について私が今まで書いてきたものをこちらに貼りましたm(__)m

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️