一般市民の個人情報を那覇市議会で出すな‼️

那覇市って酷くない?って

友人から送られてきました。


f:id:tekkyon:20180303122803j:image

こんな事があっても良いのでしょうか?

公人でもない一般人の個人情報を那覇市議会で那覇市の議員の口からでる。

いや、出ました。

そして、議事録に載りました(/_;)/~~

は?

なんで?

それっていいの?

一般の方なんですけど…?

怖いんですけど!Σ(×_×;)!!Σ(×_×;)!!

 私達那覇市民は

何に対しても陳情もできないの(>_<)

こんな那覇市に住んでも大丈夫なんだろか?

住んでるのさえ怖くなりました・゜・(つД`)・゜・

 

正直、今の那覇市(沖縄全体かもしれない)暮らしづらい‼️

 

私達市民の為の議会って行われてないの🤔?

那覇市長は何でいるの🤔?

那覇市会議員は何でいるの🤔?

私達市民を苦しめるため🤔?

 

ナーバスになるさー🙍💦⤵️

 

 http://www.naha-city.stream.jfit.co.jp/?tpl=play_vod&inquiry_id=1136

動画も送られて来たのでこちらにのせました(39分40秒あたりだそうです)

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 これは前に私が新市民会館について書いたブログです。