悲しいです😢😢😢


沖縄・翁長知事、辺野古移設反対で2年前の国連人権理に公費227万円支出、“資格外”で演説 公開請求で判明(1/3ページ) - 産経ニュース

 

私たち沖縄県民を

いや、うちなーちゅを何だと思っているのでしょう😢

何の為に国連に行ったのか?

理解できない私です。

沖縄県民もいい加減に気づいて下さい。

お花畑だった私でさえも

沖縄がおかしいと気づいたのです。

今の沖縄は

沢山の中国人と韓国人がいますが

沖縄は日本国なんです。

陰で中国人と韓国人の悪口を言ってる人が沢山います。

もっと

もっと

勇気を出して沖縄を守りませんか?

何で沖縄知事は

中国人や韓国人にばかり気をつかうのでしょうか?

うちなーちゅを苦しめる事ばかりするのでしょうか?

下地幹郎議員がノービザで中国人や韓国人の受け入れを当時の民主党政権の福山哲朗に頼んだそうですね⁉️

1日も早く元に戻して下さい。

わーばいぐとぅ(余計なこと)して💢💢💨

 

一昨日、勝連城趾の近くで

中国人or韓国人の乗ったレンタカーがバスとぶつかっています。

道路は渋滞🤷

でも、沖縄のニュースでは取りあげません。

一方通行を逆走する『外国人がのってます』の車をよくみかけます。

レンタカーやさん曰く、台湾人も香港人も国際免許をもってますから😦

沖縄には台湾や香港人以外の人もたーくさんいて運転してますよ。大陸の人の事には触れないレンタカーやさん。

大きな事故が起きてからじゃないと

知事も動かないだろうなー

いや、それでも知事は動かないはずだ。

この原因を作ったのは下地幹郎議員ですよ💢💢💨なんでノービザを福山哲朗に頼んだのですか?

そして、その後で知事になった

日本で1番有名な翁長知事

私達一般市民は貴方の事をなんて言ってるか

わかりますか?

『やりたい放題で良いねー

海外旅行ばかりしてる』

 

私はよく老人施設に行きますが…人手不足です。

翁長知事が外国に行く

そのお金を福祉に使ってほしいです。

 

よく県民大会でうちなーちゅが…とか言ってますが、どれだけ生粋のうちなーちゅがいますか?

国会前でたたいている太鼓が沖縄でも聞こえてきます。あの太鼓のリズムは沖縄ではありません。

あ、私の友人は会社から行くように言われたと言ってました🤷

 

 

翁長知事はうちなーちゅはどうでもいいんだろうね。そうとしか私にはみえない。